お問い合わせ

【3分でできる】Bybit 口座開設、登録方法をわかりやすく解説。ボーナス有り!

  • 独自連載
  • Bybit特集
  • 2019.05.22.

  • 特集
  • 【3分でできる】Bybit 口座開設、登録方法をわかりやすく解説。ボーナス有り!

Bybit (バイビット) 口座開設、登録方法をわかりやすく解説。Bybit (バイビット)に入会を考えている方は必見です。

また、カンタンに獲得できるボーナスについても解説しています。

 

Bybit (バイビット) とは?

Bybitについて

Bybitは2018年に設立された海外の取引所です。

・ビットコイン(BTC)

・イーサリアム(ETH)

・イオス(EOS)

・リップル(XRP)

上記の4つの仮想通貨で取引が可能 です。

 

高いレバレッジでの取引が可能

レバレッジ倍率最大100倍の取引ができます。

10万円分の証拠金で、1000万円分もの取引が可能ということです。

高倍率のレバレッジであるため、少ない証拠金でも利益を出すことが可能なのです。

 

日本語サポートにも対応

海外の取引所ですが、なんと日本語でのサポートに対応しています!

わからないことがあってもカスタマーセンターに質問できるので、

初心者でも安心して仮想通貨を始めることが可能です。

 

3分でできる!口座開設のやり方

①Bybit (バイビット)の公式サイトへいき右上の登録ボタンをクリック

 

②メールアドレス(もしくは電話番号)とパスワードを入力する

 

認証メールを確認し、コードを入力する

 

これで、登録は完了です!

 

Bybit (バイビット) 二段階認証の登録方法

仮想通貨を扱う際は、 セキュリティを厳重にしなければなりません。

2段階認証を行うことで、よりセキュリティを強固にできます

 

  • Eメール認証
  • 携帯電話SMS認証
  • Google認証

の3つの方法で印象ができます。

2段階認証の設定方法

設定画面を開き2段階認証をクリック

メールアドレスか電話番号が表示されている部分をクリックすると、写真のような画面が出てきます。

2段階認証」をクリックしてください。

 

「2段階認証」の部分を見ると

・携帯電話SMS認証

・Google認証

の2つがあるので、好きな方を選ぶことができます。

 

①携帯電話SMS認証の場合

国は日本を選んで、電話番号を入力してください。

「認証コードを送信する」を押すと、メールアドレスに認証コードが送信されます。

1分以内に入力をすれば、2段階認証の設定が完了です。

 

②Google認証の場合

先ほどと同じように、メールアドレスに届いた認証番号を入力すると上記の写真の画面が出てきます。

Google Authenicatorアプリを開いてQRコードを読み取ってください。

読み取るとアプリに認証コードが出てくるので、入力すればGoogle認証の完了です。

 

知らなきゃ損!Bybit (バイビット) ボーナスを5つ紹介

①初心者向け。公式SNSフォローでボーナスを獲得!

ツイッターでリツイートとフォーム入力を行うだけで5ドル (約550円) のボーナスが獲得できます。

まずは公式Twitterのアカウントをフォローしてリツイートしましょう。

 

②いますぐGET!初回入金ボーナス

入金額に応じて、5ドル (約550円) または50ドル (約5500円) のクーポンをもらえます。

入金して、ボーナスをもらいつつ取引の準備をしましょう。

 

 

③中級者向け 取引ボーナス!

利食いまたは損切りしたら5ドル (約550円)を獲得できます。

利食いについてはこちらの記事をみてください。

Bybitで利食いを設定する方法は?

 

④3分でGET!アンケート回答ボーナス

アンケートに回答するだけで5ドルももらえます。

忘れずに答えておきましょう。

 

⑤累計10日間取引でボーナス

Bybitで10日間連続の取引を行うと、5ドル (約550円) のクーポンがもらえます。

コツコツと取引に挑戦してみましょう

 

 

Bybit (バイビット) の使い方をカンタン解説

入金方法

続いて、取引に必要な証拠金となる仮想通貨の入金を行いましょう。

Bybitでは、次の4種類の通貨 を入金できます。

 

  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • イオス(EOS)
  • リップル(XRP)

 

右上のアカウントから「マイアセット」と進みましょう。

 

Bybit入金画面

 

資産の一覧が表示されますので、入金したい通貨の「入金」ボタンをクリックします。

 

次に仮想通貨の入金アドレスと、そのアドレス情報が入ったQRコードが表示されます。

表示されたアドレス宛に通貨を送金してください。

 

取引方法

入金手続きを取った仮想通貨が着金したら、取引を行えます。

取引画面を見てみましょう。

 

Bybit取引画面

 

画面の上部から、取引市場を選択できます。

 

左下にチャートがあり、注文板や注文を行うボックス、歩み値、市場情報が一画面で見られるようになっています。

 

新規注文を行う

取引画面右上の注文画面から注文を行います。

下の画像は注文部分を拡大したものです。

 

Bybit注文画面

 

まず、「指値注文」・「成行注文」・「条件付き注文」を選択しましょう。

 

「条件付き注文」では、注文が発動する「トリガー価格」を指定できます。

つまり、逆指値注文とストップリミット注文を行えます。

 

次に、レバレッジ倍率を選択しましょう。

スライダーバーを右に動かすことで、倍率を調整できます。

ビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)は最大100倍、イオス(EOS)とリップル(XRP)は最大25倍まで選択できます。

 

次は注文価格と数量の入力です。

数量はビットコイン(BTC)ではなく米ドルで入力しますので、ご注意ください。

そして、「買い/ロング」または「売り/ショート」ボタンを押して、発注します。

確認画面がでますので、「確定」を押すと注文が行われます。

 

決済注文を出す

決済注文を出すときは、チャートの下にあるポジションのタブまたは通常の注文画面から行います。

 

ここでは、ポジション欄から決済注文を出す方法を解説します。

 

Bybitポジション欄

決済したいポジションの決済欄にある「成行」または「指値」をクリックしましょう。

決済価格と解消するポジション数を入力する画面が表示されます。

 

Bybit決済価格画面

 

決済価格を入力し、解消するポジション数を入力しましょう。

「確定」ボタンを押すと、決済注文が発注されます。

 

 

まとめ

今回はBybitの口座開設の方法から使い方までご紹介いたしました。

 

Bybitは初心者に優しい取引所です。

日本語のサポート窓口がある

・登録ボーナスがもらえるのでお得に始められる

などの多数のメリットがあります。

 

今Bybitに登録すると最大約10,000円相当のボーナスが手に入る!

 

今すぐ下のボタンをクリックしてカンタン登録!

 

お得なボーナスを完全無料で受け取ってください!

海外の仮想通貨デリバディブ取引は、高水準のリスクを伴う投資であり、全ての投資家に適した投資ではありません。海外の高倍率のレバレッジは少額の資金で証拠金を上回る取引を行うことができますが、仮想通貨は急激な価格変動も多く、短期間に利益を出せる一方で、証拠金の大部分や全てを失ったり、取引額が証拠金を上回っていれば、証拠金額等を超える損失が発生するケースもございます。損失に耐えられない資金投資はするべきではなく、海外業者で仮想通貨FX取引を始めるにあたっては、投資目的やご自身の経験、リスクの許容範囲などを含めて慎重にご検討し、取引内容を十分にご理解いただいた上で、ご自身の責任と判断において取引を行ってください。

リスク警告

海外の仮想通貨デリバディブ取引は、高水準のリスクを伴う投資であり、全ての投資家に適した投資ではありません。海外の高倍率のレバレッジは少額の資金で証拠金を上回る取引を行うことができますが、仮想通貨は急激な価格変動も多く、短期間に利益を出せる一方で、証拠金の大部分や全てを失ったり、取引額が証拠金を上回っていれば、証拠金額等を超える損失が発生するケースもございます。損失に耐えられない資金投資はするべきではなく、海外業者で仮想通貨FX取引を始めるにあたっては、投資目的やご自身の経験、リスクの許容範囲などを含めて慎重にご検討し、取引内容を十分にご理解いただいた上で、ご自身の責任と判断において取引を行ってください。

Copyright ©   BitcoinFXpro All Rights Reserved.